ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
キンちゃん
キンちゃん
1971年3月生まれ キャンプと船釣りが大好きなおっさん かな?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月29日

沖縄旅行

家族で沖縄旅行に行ってきました。
本当は夏に計画をしたのですが,高くて断念! っで,この時期です。
初めての飛行機だったので,「落ちる~」って囁いたもののフウもサクも効果なしでした。
沖縄旅行

とりあえず首里城に,そしてお決まりの国際通りに1日目は行きました。
沖縄旅行

沖縄にきたら,これを食べなきゃ「グルクン」の姿あげです。
沖縄旅行

ホテルは「ムーンビーチ」早速サンタがお出迎え。Where are you from? 「フィンランド」だそうです。
沖縄旅行

2日目は南部散策,平和記念公園・ひめゆりの塔・普天間基地とお勉強タイムでした。子供はかなり退屈そうでしたが,それなりに楽しんでいたような・・・
沖縄旅行

おきなワールド 沖縄最大のテーマパークだそうです。
沖縄旅行

やしの実のジュースを飲みたいというので買ってはみたものの,かなり不評 1割飲んで残りはペットボトルに詰め込んじゃいました。(そのまま飲むことは無かったけど)
沖縄旅行

3日目は,北部散策です。まずは「満座毛」
沖縄旅行

そして,メインイベント「美海水族館」
水槽横のカフェで朝ごはんを食べながら観覧です。 これは良かったですね。(タコライスも)
沖縄旅行

午後は,マングローブの林の中をカヤックで散策です。「やんばる自然塾」で,25日だったせいもあり,案内はサンタでした。 短い2時間コースをチョイスでしたが,丁度良いですね。
沖縄旅行

4日目は沖縄文化体験のデーマパーク「琉球村」です。
沖縄旅行

4日もあったから,十分沖縄を満喫できました。
航空券,宿泊券,1日朝食券,レンタカー付きで,1人23,800円/人でしたが,早く予約してればと17,800円/人コースが予約できたのにと。なにせ急に行くことにしたので安いコースは既に売り切れでした。(残念)



このブログの人気記事
外構工事終了です。
外構工事終了です。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
プチ同窓会
GWは佐賀に行きました。
入学式
プチ引越し
今年初めてのスキー
我が家に現行エレクトーンがやってきました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 プチ同窓会 (2012-08-19 15:07)
 GWは佐賀に行きました。 (2011-05-02 20:40)
 入学式 (2010-04-09 00:05)
 プチ引越し (2010-02-28 11:55)
 今年初めてのスキー (2010-02-04 23:50)
 我が家に現行エレクトーンがやってきました。 (2009-07-16 23:13)

Posted by キンちゃん at 21:38│Comments(3)その他
この記事へのコメント
いいなぁ~
沖縄に入ったことがないので、行きたいね!

キンちゃん、今年もいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくね。
Posted by てっちん at 2012年12月31日 15:34
楽しい思い出&勉強でしたねー。
ヤシの実ジュース,おいしそうなイメージだったんですけど,注意ですね(笑)
カヌーもいいね!

4日で2万とは,安い!
我が家も計画しようかなー(冬に)

来年も楽しいことがいっぱいの年になりますように(*^_^*)
良いお年を!!
Posted by 牛 at 2012年12月31日 16:07
2013年も皆さんにお世話になります。
本当に良い年になると良いですね。
今年もよろしくお願いします。
まずは,スキーかな・・・(今の車で)
Posted by キンちゃん at 2013年01月02日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行
    コメント(3)